そうめん通信

麺類大好き人間

ルーキタエって近頃どうですか?

ハロー♪元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

少し話は変わりますが、ルーキタエは周りで噂だそうです。

ルーキタエは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ルーキタエをどう感じますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。