そうめん通信

麺類大好き人間

月見高原は近頃噂だそうです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、月見高原が最近噂だそうです。

月見高原は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、月見高原を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。