そうめん通信

麺類大好き人間

旭化成建材って話題なの?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

来週、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、旭化成建材がこの頃噂のようです。

旭化成建材は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、旭化成建材をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。