そうめん通信

麺類大好き人間

青柳晃洋は街で噂のようです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、青柳晃洋は街で人気になっているようです。

青柳晃洋は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、青柳晃洋を知っていましたか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。