そうめん通信

麺類大好き人間

マジンドールは近頃どうなんよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、マジンドールって最近人気なの?

マジンドールは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、マジンドールをどう感じますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あっしは、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。