そうめん通信

麺類大好き人間

星野源 aikoが街で噂のようです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

麻呂は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、星野源 aikoが街で話題だそうです。

星野源 aikoは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、星野源 aikoをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。