そうめん通信

麺類大好き人間

白眉の由来は街で話題になっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おいどんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、白眉の由来は最近噂になっているようです。

白眉の由来は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、白眉の由来に興味ありますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。