そうめん通信

麺類大好き人間

北村早樹子が周りで噂だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、おいらは、あるんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、北村早樹子は最近どうよ!?

北村早樹子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、北村早樹子をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレは、これからちょっと用事があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。