そうめん通信

麺類大好き人間

クランチー キャラメル トフィー ラテは近頃どんなもん!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、クランチー キャラメル トフィー ラテが世間で噂です。

クランチー キャラメル トフィー ラテは、職場でも話題なんですよ。あなたは、クランチー キャラメル トフィー ラテに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。