そうめん通信

麺類大好き人間

米良美一は周りで噂だそうです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

今日のメインテーマに入りますが、米良美一が話題になっているみたいです。

米良美一は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、米良美一をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。