そうめん通信

麺類大好き人間

三毛別ヒグマ事件はこの頃どんな感じでしょうか?

どうも〜♪お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ついさっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、三毛別ヒグマ事件ってこの頃どうなんよ!?

三毛別ヒグマ事件は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、三毛別ヒグマ事件をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。