そうめん通信

麺類大好き人間

I AM KENJIは気になります。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、I AM KENJIは巷で噂になっているみたいです。

I AM KENJIは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、I AM KENJIを知っていましたか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。