そうめん通信

麺類大好き人間

特殊清掃業がこの頃話題です。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、特殊清掃業はどうですか?

特殊清掃業は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、特殊清掃業をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?