そうめん通信

麺類大好き人間

スイツキコウモリは近頃うわさになっているようです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

オレっちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、スイツキコウモリはこの頃どんなもんよ!?

スイツキコウモリは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、スイツキコウモリに興味ありますか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。