そうめん通信

麺類大好き人間

井出薫が最近話題になっているみたいです。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、井出薫が街で人気になっているようです。

井出薫は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、井出薫をどう感じますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。