そうめん通信

麺類大好き人間

ヤマグチノボルってどうなの!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わりますが、ヤマグチノボルが最近話題です。

ヤマグチノボルは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ヤマグチノボルをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。