そうめん通信

麺類大好き人間

御徒町 火事を気になりませんか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、御徒町 火事が街で人気?

御徒町 火事は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、御徒町 火事に興味ありますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。