そうめん通信

麺類大好き人間

角館高って不思議だよね!

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、角館高が近頃噂のようです。

角館高は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、角館高をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、また明日ね!

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。