そうめん通信

麺類大好き人間

敷田直人って近頃どうよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、敷田直人が近頃話題になっているようです。

敷田直人は、職場でも話題なんですよ。あなたは、敷田直人をどう感じますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。