そうめん通信

麺類大好き人間

@watanabenaomi703は最近どんな風よ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

わいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

また、変な話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、@watanabenaomi703が街で人気になっているみたいです。

@watanabenaomi703は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、@watanabenaomi703をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。