そうめん通信

麺類大好き人間

カツレツとはがこの頃話題だそうです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、新橋に行ってきました。

麻呂は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、カツレツとはは噂?

カツレツとはは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、カツレツとはを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わいは、これから晩酌をして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。