そうめん通信

麺類大好き人間

苗場リゾートマンションがこの頃話題?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、苗場リゾートマンションが近頃噂だそうです。

苗場リゾートマンションは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、苗場リゾートマンションを知っていましたか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。