そうめん通信

麺類大好き人間

大島渚が世間で話題?

毎度!お元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

おいどんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、大島渚が巷で噂?

大島渚は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、大島渚に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生、3万日しかない。