そうめん通信

麺類大好き人間

柳ゆり菜はこの頃噂?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あたいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、柳ゆり菜が人気になっているみたいです。

柳ゆり菜は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、柳ゆり菜を知っていましたか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!