そうめん通信

麺類大好き人間

高城亜樹は近頃噂だそうです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、両国に行ってきました。

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、高城亜樹が世間で話題です。

高城亜樹は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、高城亜樹に興味ありますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、Meは、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。