そうめん通信

麺類大好き人間

窪塚洋介はこの頃どうでしょうか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、窪塚洋介はこの頃人気になっているみたいです。

窪塚洋介は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、窪塚洋介に興味ありますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。