そうめん通信

麺類大好き人間

松丘隧道が噂になっているみたいです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ちょっと前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、松丘隧道がこの頃人気のようです。

松丘隧道は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、松丘隧道をどう感じますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。