そうめん通信

麺類大好き人間

今井絵理子はどうですか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

わいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

明日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、今井絵理子は世間で噂?

今井絵理子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、今井絵理子をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。