そうめん通信

麺類大好き人間

宮本エリアナが近頃噂です。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

あっしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

明日、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、宮本エリアナは街で噂になっているみたいです。

宮本エリアナは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、宮本エリアナをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。