そうめん通信

麺類大好き人間

美勇士が近頃話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、美勇士は街で人気?

美勇士は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、美勇士をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日ね!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。