そうめん通信

麺類大好き人間

桑名正博は最近どうですか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、桑名正博はこの頃噂です。

桑名正博は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、桑名正博を知っていましたか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。