そうめん通信

麺類大好き人間

キンタロー。はご存じですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、キンタロー。が最近噂のようです。

キンタロー。は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、キンタロー。を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、これから飲みがあるので、さらば!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。