そうめん通信

麺類大好き人間

7歳 新幹線って近頃どんな風!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、7歳 新幹線は聞いたことありますか?

7歳 新幹線は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、7歳 新幹線に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。