そうめん通信

麺類大好き人間

水爆が噂です。

こんちは。今日も元気ですか〜?

私は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

今度、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し話は変わるけど、水爆を気になりませんか?

水爆は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、水爆をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

広告を非表示にする