そうめん通信

麺類大好き人間

小金井 バスって最近どんな感じでしょうか?

ういっす!お元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

俺は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

来週、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、小金井 バスが周りで話題になっているみたいです。

小金井 バスは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、小金井 バスに興味ありますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。