そうめん通信

麺類大好き人間

細川ふみえってこの頃どんな風でしょうか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あっしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、細川ふみえが周りで噂のようです。

細川ふみえは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、細川ふみえを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、自分は、これから出掛けるので、失礼します。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。