そうめん通信

麺類大好き人間

安井美沙子が近頃話題です。

やっほー♪お元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、安井美沙子が世間で噂のようです。

安井美沙子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、安井美沙子をどう感じますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。