そうめん通信

麺類大好き人間

小保方晴子 手記を知っていますか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

おらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話ですが、小保方晴子 手記はどうよ!?

小保方晴子 手記は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、小保方晴子 手記をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、うちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。