そうめん通信

麺類大好き人間

関西人 関東ってどんな感じですか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、関西人 関東ってどうなの!?

関西人 関東は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、関西人 関東に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これから出掛けるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。