そうめん通信

麺類大好き人間

X-2ってこの頃どんな感じよ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、X-2に近頃興味ありますか?

X-2は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、X-2を知っていましたか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。