そうめん通信

麺類大好き人間

ドラゴンボール モナカはこの頃どんな感じですか?

はい、どうも♪お元気ですか?

俺様は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ドラゴンボール モナカは近頃どうですか?

ドラゴンボール モナカは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ドラゴンボール モナカをどう思いますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。