そうめん通信

麺類大好き人間

糸瓜がこの頃話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪今日は、信濃町に行ってきました。

私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、糸瓜はこの頃どうなんよ!?

糸瓜は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、糸瓜をどう思いますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。