そうめん通信

麺類大好き人間

柳原可奈子 痩せたってこの頃どうでしょうか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、柳原可奈子 痩せたは近頃どんなもんよ!?

柳原可奈子 痩せたは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、柳原可奈子 痩せたを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。