そうめん通信

麺類大好き人間

東京都港区東麻布はこの頃どんなもんよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

明後日、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、東京都港区東麻布が世間で噂になっているようです。

東京都港区東麻布は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、東京都港区東麻布をどう思いますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいどんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。