そうめん通信

麺類大好き人間

渡辺二郎 清原は最近話題になっているようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、渡辺二郎 清原はこの頃人気のようです。

渡辺二郎 清原は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、渡辺二郎 清原に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あたしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。