そうめん通信

麺類大好き人間

ピーターパン パン屋は話題のようです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

あたしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、ピーターパン パン屋は最近興味があります。

ピーターパン パン屋は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ピーターパン パン屋をどう感じますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。