そうめん通信

麺類大好き人間

感謝帳にこの頃興味津々!

毎度さんです〜♪元気ですか?

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、感謝帳が話題になっているみたいです。

感謝帳は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、感謝帳をどう評価しますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。