そうめん通信

麺類大好き人間

佐藤かよが近頃話題です。

はい、どうも♪お元気ですか?

我輩は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、佐藤かよは近頃話題です。

佐藤かよは、職場でも話題なんですよ。あなたは、佐藤かよをどう感じますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇