そうめん通信

麺類大好き人間

いきあたりバッテリーはこの頃どうですか?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、いきあたりバッテリーが世間で噂のようです。

いきあたりバッテリーは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、いきあたりバッテリーをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。