そうめん通信

麺類大好き人間

駒月仁人は近頃どんなもんよ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、駒月仁人は近頃噂になっているみたいです。

駒月仁人は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、駒月仁人に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。